物置に使っていたマンションの部屋を処分しようとしたら安すぎた

物置に使っていたマンションの部屋を処分しようとしたら安すぎた。

名古屋の地下鉄池下駅から徒歩15分くらいの間取り3Kの結構古いマンションの部屋なのだけど、不動産買い取り業者に買い取りの見積もりをして貰ったら30万円とかの厳しい見積もりが出てきた。

360万円で数年前に購入したのだけど、どうやら相場よりかなり高い値段で騙されて買ってしまった自分が馬鹿だったらしい。

売却して処分というのは諦めて、プランBとして考えていたリフォームして貸し出すというのも検討した方が良さそうだ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

68 − = 60