物置に使っていたマンションの部屋の荷物を運び出した

物置に使っているマンションの部屋を片付けているという話の続き。
今日、物置に使っていたマンションの部屋の荷物を運び出した。

とりあえず、何も考えずに業者に自宅に運んで貰ったのだけど、かなりの量だ。
コンテナ箱で200個以上の荷物で、トラック2台とワゴン車2台で運ぶことになった。
費用は約27万円掛かった。

で、運んで貰った結果、こんな感じで6畳の部屋が埋まってしまった。
Rimg0001
部屋の容積に対して荷物の体積が占める割合が90パーセント近くになっている感じだ。

その奥にも部屋があって、同じように荷物を置いていたがアクセスできなくなってしまった。
そちらの部屋はそこまでみっちりとは詰め込んでいなかったのだけど。

これで、物置に使っていたマンションの部屋のほうは片付いたので、引き払うことができる。
売りに出そうと思うのだけど、買ってくれる人はいるのだろうか?
千種区で地下鉄池下駅から徒歩約10分で3Kの部屋なのだけど、かなり古いのが難点だ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

34 + = 44