Soylentを試してみる (その5 – ココア味,イチゴ味,バナナ味)

Soylentを試してみている
もう3日目なのだけど、同じ味で食べ続けるのはやっぱり少し飽きてきた。
ずっと毎日カロリーメイトを食べ続けるようなものだから、仕方ない。
せめて味に変化を付けてみようと色々と試してみる。
RIMG0001

ココア味は、カロリーメイト缶のココア味みたいなものを期待してSoylentにココアを混ぜてみた。
RIMG0002
ココアビスケットの生地を飲んでいるような感じ。砂糖入りのココアを使ったせいでちょっと甘すぎる。食べた後でのどが渇く。

イチゴ味とバナナ味の牛乳にまぜるポーションをSoylentに混ぜてみた。
RIMG0003
RIMG0007
ポーション1個分だとあまり味が変わらなかったので2個入れてみた。
味が変わったのはいいのだけど、甘すぎる。食べた後でやはりのどが渇く。

しょっぱいものが食べたくなるのだけど、1週間はSoylentだけ食べる予定なので我慢する。
あと口をすっきりさせるため、ウィルキンソンのタンサン(無糖の炭酸水)を飲んでいる。
水分を摂りすぎてしまったせいか、ちょっと炎天下に外に出ただけで滝のように汗が出た。少し頭痛がしたのだけど、夜になったらおさまった。
体重が2kgくらい減っていた。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 2 = 6