Soylentを試してみる (その4 – ピッチャーで一度にたくさん作る)

Soylentをピッチャーで一度にたくさん作るのを試してみた。
RIMG0001
ちょっと大きめの容器を買ってきた。
一日分が1リットル強だけど、これなら2日分くらいまでは作ることができそうだ。

RIMG0002
普通にスプーンで混ぜるとやはりうまく溶けないので、かき混ぜ用のスティックブレンダーという家電を使ってみる。
RIMG0003
カシナートの剣(Blade Cusinart)っぽい。
TESCOM PureBlack スティックブレンダー ホワイト THM310-W(Amazon)

ダマとか残らずに、いい感じに混ぜることができた。
RIMG0004

作ったSoylentは冷蔵庫で保管し、2日くらいで飲むようにと書いてあった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

3 × = 9