電動自転車PASワゴンに載せた発電機が不調

電動自転車PASワゴンに載せた発電機が不調だった。(昨日と一昨日の続き)
Img_3313
発電機をテストするために、荷物を積んで近所の公園に出かけて動かそうとしてみた。

銀色のクーラーバッグには、前に買った小型電子レンジを入れて持ち運んでいる。
Img_3314

うまく動いたら、そのまま外でご飯を作って食べようと思っていたのだけど、発電機が不調で交流100Vを出力してくれなかった。電子レンジ以外でも駄目だった。
エンジンは掛けることはできたのだけど、発電ができていない感じだ。
初期不良なのかもしれない。

この発電機はAmazonマーケットプレースで買ったものなので、Amazon経由で問い合わせメールを出した。
さて、どうなることか。


追記
業者は出荷前にテストをして出荷したとのこと。それでは配達時に壊れてしまったのだろうか?
品物を交換してもらうことになった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

57 − 47 =